ドキドキです。動悸です。
りんちゃんです!


ももクロにすっかりメロメロになりました。(笑)
可愛いし全力なパフォーマンス、そしてファンを虜にさせる
テクニックも見習いたいところ!


私がアイドル歌手になったとしたら・・
AKBさんの握手会みたいに誰か並んでくれるんですかね?



私も全力で制服コスするし!


逆に来なくなるか(笑)



まぁそんな感じに平凡な1日でした。仕事はお昼に終わるので
それからあとが暇になってしまうというか。

あ、ゲームセンターに行ってドラムマニア、UFOキャッチャーを
やってきた事ぐらいが今日の出来事ですね!


仕事も早く慣れて製造ペースをもっと早くしたいなと思います。
なにかと最近食材残しちゃって反省の毎日です。もっと効率良く
動きたいと思います!




ということで。
今日は珍しく写真なし!


明日仕事行けば2連休!
頑張ります!



ばいばいっ!


RN