梅雨の季節になりましたね。
どうも、梅雨の女りんちゃんです。(違


今日は朝からポツポツ雨が・・・


すっかり梅雨ですね!!



雨は好きなので、憂鬱な気分にはなりませんが、移動手段が
まだ自転車(近いうちに免許取って原付乗り回したい)なので、
雨が降ったりすると行ける場所も限られてきて気分が上がらな
い場合も。


という事で今日もいつも通りお仕事。
昨日の夜、色々な求人情報見たんだけど・・・
高給料に目を光らせてHPに飛んでみたら、クラブのスタッフ募
集でした。(´-ω-`)


そういう仕事私には向いてないし。。。


なんか嫌だし!偏見じゃないけど、そういうお仕事は私はしたく
ないかな。もっと、人と関わる事が楽しいようなやりがいがある
仕事がしたいなと思うこの頃!


今の仕事に満足してないわけじゃないけど!


あと今日は仕事が終わってから2回目のヒトカラへ。
3時間歌ってきました。

スタジオが空いてなかったから、仕方なく・・・。
本当はピアノ弾きたかったんだけど!



でもでも、最近私の声域が広くなった気がして、歌っていても凄
く楽しい!西野カナさんとかスーパーフライさんとかHYさんの曲
がだいぶしっくりくるように。


これからももっと練習して上達していけばいいな!


その後は一人寂しく。急にUFOキャッチャーがしたくなったので。
頑張って仕事した自分へのご褒美として結構使ってしまった・・・
ドラムマニアにも初めて挑戦して、なんとかたたけるように!


ドラムが達者なりんちゃん・・・
想像したらかっこいいので頑張って鍛えます。←



そんなわけで!


今日も無事に終わりました♪


ちゃんちゃん。



RN