にゅん。
りんちゃんです。


今日は放送にたくさんの方が来てくれて、
本当に嬉しかったです!

生放送ランキングでまさかの1位取っちゃうし、クルーズで70%の完走しちゃうし、チケットも3枚も貰っちゃったし、コミュ人数もコミュレベルも増えちゃって・・


もう本当に!浮かれていいレベル!!←
あ、ダメですよね。すいません^q^


これからも、初心を忘れずに、頑張ります。
ライブ活動がまだできない今は、ニコ生での活動が皆さんと触れ合える貴重な場所なので、そこで沢山の人に歌を届けられるように、一生懸命取り組んで生きたいと想います。




明日は色々と忙しくなります。
でも楽しみでもあります。


自分の事を見てもらえるように・・
ネットでもリアルでも頑張ります!!



アンジェラさん本当にリスペクト。
私も彼女みたいにピアノ上手くなりたいし、素敵な歌を作りたい。

彼女の曲は本当に心に響きます。


参考にさせていただいています。



いつかは生でその歌を聴きたいと思っているし
できれば会いたい!!!!!←


ということで今日は早く寝ます♥
おやすみなさいー!