みなさんこんばんわ。
りんちゃんです!


今日はおめでたいおばあちゃんの誕生日でした。
今日で78歳になったそうです(*´꒳`*)

もっともっと長生きしてほしいね!

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 

 


結局お花を買ったんですが、自分なりに一番綺麗だったのを選びました!結構選ぶのに時間がかかってしまったので皆がお腹すかせて私を待っててくれたみたいですw


その後無事にお婆ちゃんに渡して、みんなでお祝いのお寿司を美味しく頂きました☆久しぶりのお寿司最高でした!!

そして夕飯が終わった後、なんと、一緒にあげた私のCDをCDプレーヤーに流して皆で聴いてお婆ちゃんとお爺ちゃんのリアクションが面白くて笑顔があふれましたw

「え、これ誰が歌ってるん?」
「これ絶対〇〇(本名)じゃないやろ、嘘はいかんぞ」

って言われましたが、それ全て私です。



その後は、テレビ見てゆったりしておしゃべりして笑ってまし
た!!(*´꒳`*)





そういえば、今日の GWSP放送!


本当に楽しい放送でした!びっくりするぐらい!
来場者数も1958人、コメントも2200を超える大規模な放送となり、久しぶりに3時間以上も放送したという事で、自分も満足でとっても思い出深い1日になりました。

初めて沢山のお便りとイラストを頂いて、とっても感動・・・w

コミュニティも無事に4000人復活!
本当に有難うございます!



これからも、色んな企画を用意してどんどん盛り上げていきましょう!


逆凸でお邪魔した、

明治あいさん、にゃんさん、そしてお二人のリスナー様方、
本当に申し訳ありませんでした!!私はただ可愛い女の子と戯れたかった英会話がしたかっただけなんで、どうか見逃してくださいねwそのわりにはちゃっかり売名しちゃいましたが。私のことも知ってねってことなのでご勘弁☆!



ということで、これからもりんちゃんを宜しくお願いします!


明日から学校、仕事の方々、頑張ってくださいねー!
私は明日歌ってみたの新作をうpしたりお父さんの制服をお裁縫
したりします。



あ、従兄弟が明後日ピアノをくれるそうなので弾き語り放送も期
待できるかも?練習もいっぱいするぞー!!!





長くなりましたが、今日はここまで!


ばいばい(´◉◞౪◟◉)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~