今日は母さんから聞いた面白い(自信あまりない)ネタを紹介
しちゃいます!


とある家族のお話。
(旦那さんから聞いた実話)



ここの奥さんは、とっても肌を気にしていて、化粧品も部屋に溢れんばかりにあるそうですが、入浴時もばっちりな方で、お茶葉やローズの葉を入れて入浴しているそうな。

そんなある日、時間に追われて入浴剤などの準備ができていなかった彼女は、まだ5歳の息子に、風呂を用意してもらおうと、お願いしました。


母「S~、お風呂用意して」
S(子供)「は~い。何を入れたらいいの?」
母「なんでも入れといて!」



母はてっきり息子がわかっていると油断していた・・・


しばらくすると、息子の声。


S「母さん~お風呂できたみたいだよ。」


時間に追われているため、母は急ぎ足に風呂場に向かう。

しかし近づく度にいい匂いがする。



風呂場をおそるおそる覗くとそこには湯船には大量のワカメが浮いていたwwwww


そう、何でもいいと言った母に対して味噌汁風呂を作ったみたいなのだ。

急いでいた母もびっくり仰天即座に息子を叱る。


母「こらS!あれはどういう事よ!」

焦った様子も見せずに答える息子。

S「だって母さんなんでもいいって言ったから!母さんがお風呂で葉っぱ浮かしてるのみたし、ワカメだって立派な葉っぱじゃん!ツルツルしてるし母さんの肌もツルツルになるね!よかったね!」


母「」


その後母は味噌汁風呂を流し改めてお湯をためてから風呂に入ったという。



この話を嬉しそうに話す旦那さんのトークスキルはまじでやばかったという。


(母説)



ーーーーーーーーーーーーー


こんな感じですかねw
今日も朝から歩いてきました
今日はジョギングに近かった気がします。

もう殆ど走ってたんでw


1ヶ月で5キロ痩せるんだ
今めっちゃ頑張ってます!

買い置きしてあったチョコも今は冷蔵庫の中で眠っております。

しかし誰も食べないとはどうしたりんちゃん家。
過去にこういう事はなかったはずなのにw

まぁいいか。


明日も頑張っていきますお
皆も頑張れ!

じゃあの!