どうも、りんちゃんです!
卒業シーズン真っ只中ですね。
もう日本の高校や中学校はもう卒業式が終わったという所が多いのではないでしょうか?




そういえば、 無料CD配布が昨日から始まりました!
学校で配っているのですが、予約してくれていた生徒達の顔からは笑顔が・・!私もおもわずほっこりしてしまいました。(*・ω・*)





中には、CDを抱えて飛び跳ねたり走り回る子も・・w




今日は、残りの生徒達と、教員の分を配りに行きました。
先生の反応は、思ったよりも温かくて、にっこり笑ってくれました。ありがとうー!って言ってくれたし、作って本当によかったなって思いました!(・Δ・)





リスナーさん達の中も、欲しいという方がいらっしゃって本当にうれしかったけど、追加生産はまだまだ検討中です。ごめんなさい!


今回のCDの製作にお世話になった方をここで紹介させていただきます!




SONGS FROM:


れるりりさん
=「百年の恋」を歌わせて頂いた音源を収録させて頂きました。
快く許可を頂き、本当にありがとうございました!

じょんさん
=「君がそばにいるように」を英訳して歌わせて頂いた音源をスタジオで再収録したもので収録させて頂きました。ここの人から大人気な曲でもあり、アルバムのメイン曲にさせて頂きました!快く許可を頂き、本当にありがとうございました!




MIX&CHORUS:


Kainくん
=スタジオ録音した曲の音源を全てミックスしてくれました!

快く受けてもらい、楽しんでくれたようで本当に嬉しかったです!今回は本当にお世話になりました。専属ミックス師として、次回からも宜しくお願いします!

yu-yaさん
=スカイプマイクで録音したものをとても丁寧にミックスしてくれました。ミックスしずらかったであろうPONPONPONも、文句も言わずに、「はい、できたよ」とスカイプで音源を貰った時本当に嬉しい気持ちになりました。プロの音響オペレーターなだけあって、yu-yaさんのミックスは本当に凄いです。これからも、宜しくお願いします!放送も遊びに行かせてもらいます!



COVER DESIGN:



くろはねさん
=企画のリーダーとして、今年明けから随分お世話になり、デザインや、サイズの質問などを快く答えてくれました。忙しい中、私のカバーデザインを色々提案してくれたり、スカイプを通して画面共有しながら一緒に仕上げていったりしたのも、1つのいい思い出になりました。本当に有難うございました!!


STUDIO:



ASC MUSIC STUDIO
=セブ島にある、結構有名なスタジオ。前回、スタジオデビューしたのもここで、スタジオのオーナーさんがオペレーター。
本当にスムーズに録音できたし、とっても歌いやすい環境をも提供してくれたオーナーさん、本当に有難うございます!是非また機会があれば、また録音しに行きます!Maraming salamat po sa convinience!! I'll be back!



今回は、本当に色々な人にお世話になりました。
本当に有難うございました!私のわがままで、皆さんを忙しい中邪魔してしまうような事があったと思いますが、その時は、本当にごめんなさいでした><・・・でも、こうやって形にできたのは、皆さんのお陰です。



本当に、感謝の気持ちでいっぱいです・・(´ω





これからも、こんな私を宜しくお願いします!