あの大きな震災から今日で丸一年。



あの日、私は学校から帰ってきて、叔母さんに凄い顔つきで、





「りんちゃん!!!日本、大地震だって・・・!!」





と言われ、急いでネットカフェまで行って連絡したり、中継とかが見れるところを探してました。そして、ニコニコ動画でNHKの生中継が見れるようになっていたので、そこで大地震の悲惨な姿になった街を見て、言葉を失いました。



本当につらかった。

ニコ生で仲良くなったボイパが超上手い兄貴を失ったし、



海外にいるからって何もできなかった自分に嫌気がさした。





でも、今私があれから一年経ってやっとそれを形にできました。

沢山の人に聞いてもらえ、そして少しでも私たちの気持ちが届くように一生懸命

動画から音源から丁寧に仕上げました。





日本がより早く、笑顔に包まれた国に戻りますように。

復旧しますように。



私は、祈ります。




『この動画は、昨年の東日本大震災で亡くなられた方々への追悼と、
復興などに尽力されている皆様への応援の想いを込めて製作しました。
一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。』(参加者一同より)
※Haiti Ver. をベースに歌詞を一部アレンジしております。※

参加者
秋影(co1235938) コウ(co1313562) くろはね(co472229) ますたぁ(co379015)
ネミウォぽっぷ(co1486855) Reina(co455684) Rick(co1516038) りっきー(mylist/14802348)
りんちゃん(co1110632) Sena(co482160) U-ki(co429025) 山ジュリ(co1362864)

Encoder: 自遊(mylist/30390189)
Mastering: Tぇぃ(mylist/28669930)
Mix Support: 過糖(mylist/22144111)

※誹謗中傷のコメントは一切お断りしております※



(ニコニコ動画)




(ユーチューブ)