今日はセブ島に行ってノートパソコンを買ってきました!

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 


サムスンの、スリムモデルだお!
とってもかわいくてまじで気に入りました(^Д^)



初めて自分専用のパソコンを買ったから、なんかすっごい優越感に浸されてるんだよねwww

しかも、今まで使ってたパソコンと違って、持ち運びできる上に、日本語入力もできちゃって凄いの!!感動しまくりで泣きそうなりんちゃん(´^ω^)




それで、今日はこのノーパソからブログを書いています。
さっき私のコミュに入ってた人ならわかるはずですが、放送復活します!!

楽しみにしててね///



っていうより自分が一番楽しみなんだけどねww



話し変わって、予定通り!
タピオカに挑戦してきましたー!きゃー!←

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~
'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 


いやーね、本当に幸せでした!タピオカほど幸せくれる飲み物ないよ///w


お昼ごはんはマック、おやつはこの前ブログにも書いたクリスピークリームに行ってきました。いや、今日は本当に食べ過ぎたかもしれないwwなんか、お出かけしてるときはたくさん食べちゃう感じなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 

 


家とか学校にいるときは何も食べなくてもなんともなんないけどw
不思議なお腹だこと。


あと、パソコンのインストールとかを全部お店の人に任せてたから、取りに行った時に、こんなものを発見!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 


お寿司ー!!!



超買いたかったけど急いでたから買えなかった・・・;w;
今度行くときこそは!


そんなこんなで1日中歩き回ってたので、疲れた。けど、楽しかった!なによりノーパソを無事に買えて、放送ができるやつで本当によかった!(できなかったらどうしようかとガクブルしてました)


今日はここら辺で!!



ばいちゅー☆