今日は、手作りCDに収録する音源をレコしにわざわざセブ島にいってきましたー!!他にも色々しなきゃいけない事あったので、2泊3日セブいにましたw



レコは順調だったし、3時間があっという間に終わったww

最後の曲レコしたあとちょうど3時間になってて、ジャストタイミングでびびった(゚∀゚)ww




そういえば今日は化粧の乗りが良かったかも。

ぶっさしたろかーのりんちゃん。
(りんちゃんなう参照)

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 


赤い口紅塗りたくった編。

 

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 


ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 


セブ島最近行ったり来たりめっちゃ激しいww

今月に入ってからかなり忙しくなったけど、ありがたい事だから、これからもっと自分に厳しく、人に優しくをモットーに日々歩んでいきます!