VISAの延長手続きに、タグビラランにある、オフィスに行って来ました。やっぱり大使館宛に手紙を書かなきゃいけなくなって、まだ延長期間もらってません。

今日は朝からいらいらしていました・・
ブーブーですよ。本当に。

化粧品が何故か勝手にリビングにあったりして、誰が・・・!?
みたいなどこにもぶつけられない怒りを秘めてましたw

それから、気分転換にバスで少し寝て、いざゆかんタグビララン~♪

まずはお腹が減ったのでお昼ご飯を叔母さんといちゃいちゃじゃれながら頂きましたw
友達みたいで仲がいいです^^

でも怒るとすごく怖いです・・・w


まだいらいらは抜けてませんが、大体なんとかなりましたw
そしてその時の顔。笑えてないですw

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 


そして、フッドコートの上に、国際物販売店があったので、
そこを覗きに行くと・・・・



あるある日本のお菓子!
しかも殆んどチョコレート系。

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 
'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 


明治のチョコもありました!!

そして疑問に思ったのが、これ。
トッポって改名したの?

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 

 


あと、コアラのマーチが、日本語で書いてあるのに、後ろの内容説明で、


”FOR HONGKONG MARKET ONLY


と書いてあって・・・Σ(´∀`;)

矛盾してるって思ったw

夢中で日本語喋りながら写真とってたら店員さんに怒られました←

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 


なので、大好きなグミを買っておさらば。
くっそぉ、覚えてやがれ!!←何が

そんな感じの一日でした。