卒業アルバム用の写真撮影がありましたー!
なんかもう本当に卒業しちゃうんだなぁって思うと、あっという間過ぎてなかなか信じられないです(´・ω・`)



それまではずっと学校舞踏会の練習で授業もなくて、楽しい一日でした!


図書室で写真撮影が始まると、順番待ちの私達は暇なので、なにか面白い事をしようと思って、彼女達はこんなことを始めました。

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 


どこから持ってきたのって突っ込みたくなるような本を、二人して・・・w
かわいいぞこんにゃろー!!!w


あと、私も思い出に残るように、写真撮影場をバックにして写真を撮ろうとしたらクラスの友達が集まってこんな感じに撮れました☆

あ、すっぴんですすいません(当たり前ですが)

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 


卒業、間近。

たくさんの思い出をもっともっと作らなきゃね!
がんばろう。






あ。


来週テストだ。




きゃああああ

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~