ちょっとした用事で、セブ島に行くことになり、初めての一人旅!!
といっても、行きしだけが一人なだけです。(笑)

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~

 

 


朝は5時に起きればよかったのですが、人には言えないようなとても酷い悪夢に襲われ、3時半ぐらいに目が覚めたので、2度寝して夢の続きも見たくなかったので、眠気と戦いながら準備を初め、いとこに一緒に港まで送ってもらいました。



船の時間まであったのですが、ここの港の待ち時間には、貧しい家族のショートライブが毎日開催されていて、船の時間になると、気をつけてください的な歌を歌ってくれます。その時に募金箱にみんなが募金していく感じ。私はこの家族の歌声が凄く好きで、毎回癒されてます。

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~



今回は、帰国も近いのでビデオに収めましたww

募金はだいたい小銭を入れる人が多いですが、私は彼らの演奏が凄く好きなので、お札を入れてます。本当にレベルが高い。どこかのTV局で紹介されてほしいとか思ったり。

船で約1時間弱、無事にセブ島に着き、叔母さんとお得な宿泊先へ向かい、部屋について一息。なんで移動って疲れるんでしょうね??ベッドで横になって少しばかり休憩していると、セブ島在住の佐々木さんからお茶のお誘いを貰ったので、叔母さんと行ってきました!!

会うのは久々だったので、なんかまたぎこちない感じでしたw
私も佐々木さんも、このデパートに来るのは初めてだったので、叔母さんの指示だけが頼りでしたw

まったりお話しているところ
(叔母ちゃんの手と佐々木さんの半顔)

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~



いや、ちょっとの間だったけど楽しかったです!!
古着買うのに付き合わせてしまって申し訳なかったです。。orz
色々本当にありがとうございました!


またホテルに戻り、ゆっくり休もうとしたら今度はシゲさんからディナーのお誘いが。今日1日バタバタしすぎてる感じがしましたが、せっかくのお誘いだし、日本でミュージシャンをしてる方の紹介を兼ねたディナーらしいので、これまたお出かけ。

すっごくすてきなレストランに連れていってもらいました!!
店内は、アメリカンな感じがして、雰囲気もすっごく素敵でした。注文したディッシュももちろん凄く美味しかったのですが、ここのアイスティーがラズベリー風味で本当に最高でした!!

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~



ミュージシャンの形のお話で得たことをミュージックノートにメモっていると、"凄くマメだねー"みたいなことを言われました。いや、そういう情報、めったに聞けないからね!

そんなこんなで、セブ島1日目は終了。
バタバタしたけど、すごく楽しかったです!

この場を借りて、ミュージシャンの林さん、シゲさん、佐々木さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!