特に何もなかったけど、1日中歌ってました。

少し休憩しようと思って横になってたらいつの間にか寝ちゃってて、3時間くらい寝てしまった!!w

ま、いいんだけど。

明日も歌練習!あとCD焼こうと思ってたんだけどどこのネカフェ行ってもダメだったから、セブ島で焼こうかな

地味に右手の薬指が腫れてていたい。
爪のお手入れする時に古い皮膚を切るんだけど、その切れどころがまた悪かったみたい。トホホ。。痛いです。


最近、お父さんがニコニコの新作はいつあげるんだ??みたいなことを言ってきますw親フラがないメリットかな?
でも、ニコニコで使ってる名前と本名は違うので、両親にりんちゃんと呼ばれるとなんだかぎこちない(不自然)なのと、何故か申し訳ない気持ちになります。。w

よぉし!

明日も歌練習頑張るぞい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

'Til Next Time ~また会えるまで~-1

 

 


PC早く帰ってこないかなぁー。。
レコしたいおおおおお