(らいらくごうとう)

意 味: 心が大きく、小事にこだわらないようす。
度量が広く、豪快なようす。

 

 

 


今日は学校でもうすぐある兵隊訓練らしきものの練習をしてました!
あたしは結構上のポジションにいるので、何もすることがないのですが、ただひたすら立つだけなんだよね。疲れる!!練習が終わった頃、足が震えてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえば、親友が"昨日寂しかったよー"って抱きついてきてくれてなんか本当に嬉しかった!!友達は多いけど、唯一信頼できて安心できる存在な親友。もうすぐ、しばらく会えなくなるけど、それまでは、いっぱい思いで作るんだもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の教室の風景!!
まさに青春の1枚♥
 

 

 


くたくたになって、家に帰ってきたら誰もいない∑
と思ってソファに座ったら、、、



猫。
猫たん。
きゃわたん猫たんが

 

 

 

 

 

 

 


抱き合って寝てました////

じゃれてるきゃわたん猫たん。

 

 

 


可愛い!!


写真連続で撮ってて、カメラマンになったつもりで
"ポーズお願いしますー!!"って言ったら

 

 

 

 

 

 

 

とびっきりのドヤ顔されて一人爆笑してましたw


ネカフェに行こうと思ってたのに写真撮りまくって大体1時間ぐらい居座ってしまったww


猫は最高の癒しです。



あ、そういえば近々スタジオまたリベンジしに行きます!!
はな詰まってるの治して早くレコしたいいいい!!

新作挙げるまで時間かかりそうですが、必ずうpします!
お楽しみに