意味:世界中の人々は、すべて兄弟のように仲良く
親しく交際・交流すべきだということ。

 


今日はいつも通りの日を過ごしました。
先生に、"りんちゃんGMばっかり送ってきて本当に暇人なのね"って授業中にどさくさに紛れて言われて恥をかきました。先生そりゃないでしょ。



(GM=グループメッセージといって、日本でいうと友達に送るメルマガみたいなメッセージの事。)

まぁとりあえずちゃんと授業も聞いて。いつも通りの平和な日でした。てか最近先生たちが必ず授業で卒業の話題を出すんですよ。あと2カ月しかないんだなぁって思うと、本当に月日の流れは早いなって実感しますね。その度に、複雑な気持ちになる私です。

日本に帰国できるのは嬉しいけど。。ここの友達となかなか会えなくなるのは寂しいんだよね><仕事とかで色々忙しくなるだろうから時間もなかなか見つけられないだろうし。

それに日本に帰ったらたくさんやりたい事があるからね!!
まぁとりあえず一番最初に行きたい所は歯医者だけど。



・・・理由は聞いたらダメ。(笑)



卒業まであと68日。

帰国まであと73日弱。


あの日まであと10日。



ミスコンまであと16日。


わぁぁぁあああああ!!ミスコンまであと2週間ちょっとだ!!
お母さんが衣装を送ってくれるらしいんだけど、背中がかなり開いたセクスィーなものらしくて、"あんたそのお腹を何とかしなさい"と言われたため、一昨日から、学校から帰ってきてちょっとしたらジョギングを始めました。


少しでも痩せれたらいいなぁ。食事制限ダイエットはよくないね!



よし、今日はここまで!
あでゅー!