りんちゃんです。
最近テスト期間が終わって、落ち着いてきました。
それに友達と最近青春しまくりで毎日楽しいです!
こんな感じに、

 

 

 

 

 

 

 


学校の校庭でテーブルシートひいてみんなで場所取り合いながら
座ってたり、男子はおいかけっこしてたり、本当に楽しかったw
これぞ青春だね!

最近眼鏡買ったんだよね。
サイドがピンクで気に入ってる!
あ、ちなみに着てるのは制服です。

 

 

 

 

 

 

 


そういえば、今日は一人でレコーディングスタジオを探しに遠出
してきました。発電所の近くにスタジオがあったので、試しに、
行ってみたのですが。。。


潰れてしまってましたorz


そんでもって仕方ないからひとりでお昼ご飯を食べたのですよ。
こんな感じで、豪華(?)におかず3種類も揃えた昼食でした。

 

 

 

 

 

 

 


いやぁ。。
最近太ったなぁ。
痩せたいなぁ。

ミスコンの日までには3kgは落としたいです。
何かいいダイエット法ってありますか??


そういえば月曜日に家から3時間くらいのところレコスタに行き
ます!!うまく行けば、来月までに新曲うpできるかもしれないです。
でもあんまり期待しないでね!


それでは、今回はこのへんで!

 

 

 

 

 

BYE!