七転び八起き


最近おなかの調子が悪くて悩まされているりんちゃんです。
なんか変なんだよなぁー。痛いわけじゃないんだけど。。。
なんか変んなの。下ってるわけでもないしおなか減ってる訳
でもないんだよね。なんなんだろ。

でもこれが長く続くと困るので、今日からお薬飲むことに。
早く治ってほしいorz


とりあえず、今日は学校でうれしいことが!
数学の授業の時に、テスト返却があって。いつもと同じクラ
ス1番のスコアで少し安心。英語のテストはクラスで4番目
でした。
あと、数学は大好きな教科なのでいい成績が取れるのですが
数学担当の先生ととても仲良しなので、それもプラスになっ
ているのかもしれないですね!

そんな先生に、今日は、"りんちゃんのあの歌送ってよ、あ
のrun and runってやつ"といわれたんですよ!!

run and runってやつというのは、じょんさんの曲のことで、
"君がそばにいるように"です。それを、私が英語カバーした
のがうちの学校で大流行している訳なんです。。

本家様はこちら。セルフカバーもとっても素敵です。





私の英語カバーはこちら。自分でも凄く気にいっています。
(実をいうと、自分の携帯の着信音にしていたり)




携帯に送ってあげたあと、先生はうれしそうに私の歌を再
生してニヤニヤしながら歌ってました。しかもボリューム
フルでwwww先生かわいい。

自分の声がこれからも色んな人に届くといいなぁ。