大手の歌い手さんと仲良くできて嬉しいなう!!
うほほほほ!!やばいなう!!


ゲホゲホry


名前は出しちゃいけないかもしれないからイニシャルで
出すけど、Kさん、K2さん、Lさん、Sさん。
こんな私と仲良くしてくれて本当に有難うございます。

この四方は私が大好きな歌い手さんだったので、まるで今いる状況が夢のようでニヤニヤが止まりません。はい、落ち着けません。


歌い手やっててよかったなぁって実感しました。


そういえば、手元のPCが壊れちゃって録音できないんですよね。録音したい曲いっぱいあるのにいいいいいry
PC治ったらいち早くレコして、うpしますので、気長にお待ちくださいねー!!


あ、たくさんの歌い手さんからのペタが来てて舞い上がってる私です。歌い手さんからのアメンバーは大歓迎ですので、気軽にどうぞ!!

・・・というかしてください!!(笑)

そんな感じで、今年1年も歌い手活動頑張っていきたい
と思いますよおおお!!


よろしく!

 
Sincerely,
RIN