I trust in my future.
 
久しぶりの更新です。
実は実は一昨日の日曜日に、フィリピンにあるセブ島という所の
伝統の祭り、"シノログ"を見に行って来ました!!
4年間も滞在してるとはいえ、なかなか遠出をしないのでシノログを目の前で見るのは初めてで、凄くテンション上がりました!

その時着てた格好がこちら:
 

rin

 


普段こんなカッコばかりをしているわけではありません。。
(ここ大事)
露出系は結構着ないですが、気が向いたら堂々と着る私です。


人が多すぎて踊ってる人たちの写真が取れなかったのが残念。。
やっと人込みが薄い所を見つけて、踊りを眺めることができたの
ですが、



すごい。
本当に、すごい。



表情から、動きから、本当にすごかったです。
言葉では言い表せれないぐらいに、感動しました!
息もぴったりで、その場で拍手してしまいました。。。w


それで、佐々木さんがいるということで連絡を取り、少しの間会
えることになったので、お話してきました!
気付けば、前にあったのはもう1ヵ月ちょっと前で、久しぶりに
再会できてよかったです!最近起こった話や、いろいろな事をお
話してましたヽ(´∀`)ノ


佐々木さんからによると、私が参加する事になっているミスコン
を見に来てくれるらしいので、期待してワクワクしながらダイエ
ット頑張りますよおおおおお!


そんな感じで、車が通行止めでなかなか乗れるものがなかったの
で、1日中ずーっと歩いてて疲れました。。でも、こんなにも楽
しかった日は今年初めてだった気がします。


夜にも合流して、叔母さん、いとこ、佐々木さんと私の4人で、
公園に行って風を浴びたりしました。この公園は叔母さんが知っ
てる観光地(?)の公園らしいのですが、ラプラプというセブ島の
ヒーローの銅像がとても迫力的で、佐々木さんも写真を興味深く
撮っていました。私もあんなカメラがあれば、毎日写真撮りたい
ですね。。。いつかお金ためて買います!(笑)


そんなこんなで長い1日は終了でした。
とても楽しかったし、忘れられない思い出の1つに残るような日
になったと思います。


そして、忙しい中、時間を作ってくれた、佐々木さんもありがと
うございました!またお会いしましょう。



・・・どうでもいいんだけど、今凄く嬉しいなう。
別の記事に書きます!