昨日更新できなかったので、今日まとめて書きます。

昨日は始業式だったので久しぶりにクラスメートと顔合わせてテンション高かったwフィリピンならではのほっぺ合わせ(ベソベソ)とかハグとかしましたよw
兄弟みたいな仲なんで男女関係なくほっぺちゅーとかします(笑)
これがフィリピン人です!!めっちゃフレンドリーでしょ?

教室の風景は日本と結構違って、プラの椅子と机がくっついたやつに座ってますw椅子があちらこちらに散らばってるのは授業中以外、普通な感じです。こんな感じの空間で皆授業しています。
でも、授業始まったらちゃんと席整えますよw

 


まぁそんな感じで、今日の出来事。
今日は朝から機嫌が悪くて、せっかく友達に会えるのに嬉しい気持ちにもならず、どんよりしてしまって、授業にも集中しようと
努力したものの、やっぱりダメで、限界が来てしまい。。

あーあっていう事になってしまって。
先生が心配してくれました。背中さすってくれて少し安心して、クラスの友達(親友)がうまく歩けない私を支えて教室まで連れていってくれました
親友本当に感謝するよー!

食欲もわかず、お昼ご飯も食べずにお昼休みは寝不足+泣いた後は眠けが酷くなってきたので寝てて、クラスメートも気を使って誰も起こさなかったみたい。起きたら時計が午後の一限目の時間をさしててびびったw


 



んで、机見たらパインアップルパイが置いてあって、友達が心配して買ってきてくれたみたいで、感動してしまった。甘いはずのパイが少ししょっぱかったのは気のせい。
 

 


友達に強制させられて少し昼食を食べることになったけど、結局食べる気にならなかったので、ビスケットx2を水で流し込みながら食べてたんだけど、思ったよりも時間かかってしまたorz

友達本当に感謝する。大好き!持つべきものはやっぱり友達だね!

みなさんも友達大事にしてくださいね♫




ブログのコメントありがとうございましたー^^
コメントは基本的に返信いたしますので、お気軽にどうぞ b



ボソッ....愛媛県民のアメピグ待ってるよ!