ましておめでとうございます。
 
フィリピンに来て4回目の新年を迎えることができました。
相変わらずの景色、親戚たちに囲まれながら毎年祝う正月も、今年で最後。なんだか、当り前のように過ごしていた毎日もあと少しで終わってしまいますが、ここまで私の面倒を見てくれた叔母さんに大変感謝しています。


そして、私の音楽活動のお供をしてくれた歌い手友達や、リスナーの皆様、そして私を声を皆さんに届けるようにしてくれるミキサーさんや、エンコード師さん。言葉で表し切れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。



そういえば、以前ブログをここで書いていたのですが、その時はなかなか続かず、私のめんどくさがりの悪いくせが前回になってしまいましたが、今年の目標の1つでもある、"何事にも積極的にする"を実行し、こまめにブログを更新していきたいと思っています。

くだらないことを書いてしまうかもしれないですが、そこは暖かい目で見守ってくれると大変嬉しいです。更新内容は、主にニコニコ動画での音楽活動や、学校生活がメインになると思います。どうぞ、よろしくお願いします!


今年1年が、みなさんにとっていい年でありますように。

 
Love lots!
RIN