ワンピース完成 パート2♪ | Chako box

ワンピース完成 パート2♪

こんばんわ~笑


めっきり秋らしい天気になってきました。


3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


うちは義妹ちゃんの結婚式のため


京都までお出かけでした~スキップ


久々の京都!


と、楽しい気持ちで行ったのもつかの間、


コウちゃんの想像以上の人見知りに


てんやわんや汗


年配の人がやっぱり苦手みたいなんだよね~。


結婚式といえば、親族が集まるから


どうしたって年配の人が沢山。


ものすごく疲れた旅行になりました。。。。354354


コウちゃんもお疲れ様でしたぁ。。。。




Chako box




さてさて、自分のキラキラワンピースキラキラが完成しました~いえい


生地は数年前に購入していたもの。


余っている生地を使おう計画、第二弾!として選ばれました。


前回作ったワンピース と同じパターンで。




Chako box



夜に写真撮ってるから、


暗くて写りがイマイチですよね~。。。ううっ...




無難なチェック柄ハート


なんにでも合わせられるしね。


胸もとにギャザー 



Chako box



後ろは、ちょっと写真だと見えないかな?


ボタンになっています 



Chako box




ボタンは今回はお花柄だよ~ 




Chako box



もう少し寒くなったら、


タートルネックとかと合わせて着ると重宝しそううふふ



パターンはrick rack


生地は(数年前に購入ですが)fabric bird


ボタンはwhite-nature




ペタしてね