100均オーナメントでメッセージカード作成♪ | Chako box

100均オーナメントでメッセージカード作成♪

ハートこんばんわ~ハート


今日は、先日買って来たナチュラルキッチンのハートのオーナメントを


ちょっとアレンジしてみました好ハートハート


週末にプレゼントプレゼントを送る予定ですが・・・ラッピングを自分でするつもりなので


そのラッピング用に使えたらな~と思って考えて作ってみましたぴかっ!


もともとの原型はこちら ↓↓↓↓



ちゃこぼっくす


フェルトで出来たハート型のオーナメントですハートピンクハートピンクハートピンクハートピンク


飾ったりしても可愛いよね♪


これを、タグっぽくメッセージカードっぽくしたいな~と思ってステッチをしてみましたスキップ


それがこちら ↓↓↓↓




ちゃこぼっくす


ぎゃーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


意外に難しかった!!354354


ステッチとか初めてしたし!!(←言い訳・・・汗汗


でも、一生懸命作ったし・・・ちょっと可愛い気もするし・・・あはは・・・


使っちゃうけどね!!


送るものとラッピングは、また週末ブログでアップしますねん笑♪♪



明日は、義母の誕生日ケーキ


忘れずにメールせねばっ!!


プレゼントは送ったし・・・問題なしっ!


義母のプレゼントって皆さんどうしてます~??


毎年、母の日とあわせて悩むんだよね~むぅ…&


実家の母は、希望も聞けるし、好みも分かるから贈りやすいんだけどぉ。。。


今回は、使いやすそうなトートバックポーチを贈りましたキラキラキラキラ


喜んでもらえるかなっ照ハートハート


ペタしてね