ナチュラルキッチンでお買い物&旦那のお土産 | Chako box

ナチュラルキッチンでお買い物&旦那のお土産

はれ今週も天気が良いですね~空


天気が良いので、今日は渋谷までお買い物に行ってきましたスキップ


狙いは『ナチュラルキッチン』ハートハート


100円ショップなのに、超かわいい雑貨がたくさんアゲアゲアゲアゲ


思わず・・・思わず・・・・たくさん買ってしまった・・・・汗汗


100円ショップって、100円という言葉につられて、ムダ使いしちゃうよね354354


それでは・・・買ったものをご紹介しますデス♪


ラッピングテープウッドピンに、この小さいカゴ!!!!


可愛いよね~ハートハート


籐のカゴって結構あるけど、この周りにキラキラキラキラがついているのが可愛くて一目ぼれでした好ハート


カゴの中に可愛い布とか引いて使うと良いかもハート



ちゃこぼっくす


後ろのほうにぼんやり写ってるのも、買ったものですあはは・・・


えと、あとは、ワッペンやらレースやら造花やら・・・箸置きなどなど・・・汗


買い過ぎっ!!えー


クリスマス雑貨がたくさん出ていました。もうそんな季節だよね~mame-santa


クリスマスカラーは可愛いので、お部屋も明るくなるし楽しみですクリスマスツリー柊くつした


ちゃこぼっくす
そしてそして、最後に。。旦那様のお土産を一つ。


土日に、大学のサークル仲間と旅行に行っていた旦那様。


旅行中に『手作りキャンドルを作ったよ~♪』というメールが届いたので


(最近はお洒落なキャンドルを手作りできるところが多いデス)


お洒落なキャンドルがお部屋に来るのね~とウキウキしていたら・・・・ウキウキ


持って帰ってきたのがこれっ!!


ちゃこぼっくす


えーーーービックリマークなんか違ーーーーーう!!!!


なんか色々入ってる・・・お洒落って言うか・・・なんか学校で作る工作みたいじゃあん泣く


『ブログに載せてね♪載せてね♪って言うので


載せてみました・・・・。


どこに飾ろうかな・・・・・。


でも、お洒落なキャンドルを手作りしてみたいな、と思う最近ハート


作ったことある方っているかなかな~はてな


ペタしてね