こどもの日といえば | 伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

◆MC司会・リポーター・通販etc ◆オフィスKR所属 ◆トイプードルと0歳男児の母

こどもの日といえば
鯉のぼり🎏

外に飾るものは
汚れるし出し入れめんどくさいから
NGを出し(笑)

今風のコンパクトなやつにしました🌟




鯉のぼりの高さは47センチ。

隣の小さい子は
顔が息子くんに似てて一目惚れ(笑)

私は、これで十分だと思ってたんだけど

夫はお出掛け好きなので
息子を連れて鯉のぼりを見に行こう!と
やる気満々👍

『初節句』と言われちゃうと
めんどくさいとも言えず(笑)

暑くなる前に
朝から越谷までお出掛け!





おぉ~✨確かに見応えはある🌈

息子くんは、なんのことやら?な顔だったけど
将来、
母はちゃんと初節句を祝ったぞ!と言える
証拠写真を撮ったので(笑)
良しとしましょう。


ゴールデンウィーク、
いつもなら人混み&渋滞嫌いなので
おウチから出ないか仕事してるかだった私✋

こどもができたら
そうも言ってられなくなりました😅

私の人生において
鯉のぼりを見に行く日が来るとは
全く想像してなかったな〜🫧


夫に
来年は加須の鯉のぼりを見に行こう!と
言われたけど、
そうね〜と聞き流しておきました(笑)