川幅うどんを食べに | 伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

◆MC司会・リポーター・通販etc ◆オフィスKR所属 ◆トイプードルと0歳男児の母

ちょっと前になるけど


初めて3人でドライブがてら

うどんを食べにいきました😁




川幅うどんが食べたくて


埼玉県鴻巣市の

【めん工房 久良一】さんへ👍


私は3年半ぶり2回目の訪問☺️


夫と息子は初めて😁


ま、息子くんは横で見てるだけなので


またいつか食べられるようになったら

来ようね〜と声掛けしながら(笑)







母はムシャムシャ

うどんを喰らいました🤣



相変わらず食べづらいけど(笑)

モチモチで美味しかった~🤩