☆2024☆ | 伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

◆MC司会・リポーター・通販etc ◆オフィスKR所属 ◆トイプードルと0歳男児の母


このたびの地震で被災された方、関係者の皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

あけましておめでとうございます✨

 

今年もよろしくお願いします🙏

 

 

と、

ちょうどブログを書いていたところに

 

緊急地震速報のアラームが鳴り

 

ひっくり返りました。

 

そして

ブログをアップする気分じゃなくなり

遅くなりました✋



今年は年始から良くないニュースが続き

いやーなスタートになりましたね🥲

 

 

私はというと、

 

大晦日に息子が寝返りを始めて

目が離せなくなりました😱

 

起きている時間も

だいぶ長くなり、、 

 

成長していることが嬉しい気持ち

8割、

 

もう少し

ただただ寝てるだけの

赤ちゃんでいて欲しいという気持ち

2割(笑) 


いや、順調に育ってくれて

ありがとう!!!✨


母は

ソフト君、

伝説のロイヤルミルクティー味を見つけて

テンションMAXだぞ🎉




ということで、


改めまして


2024年も

よろしくお願いします🥰✨