気持ちは伝えなきゃ伝わらないのです | 伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

伊勢崎里紗ブログ☆予定は未定☆

◆MC司会・リポーター・通販etc ◆オフィスKR所属 ◆トイプードルと0歳男児の母

 
先日、
 
たまたまこのブログを見てくれて
病気のことを知り
心配してメールをくれた子と
 
3年ぶりに会ってきましたわ。
 
 
以前、事務所が同じで
仲良くしてもらってたけど
 
事務所が変わったこともあり
全然、連絡とってなかったのよね。
 
 
3年ぶりにメールしてくれた日は、
 
ちょうど術後1年記念の日で
お互いびっくり!
 
 
こんな時期だけど
近況報告かねて会いたいね!
ってことで
都心を避けた場所でランチ。
 
お友達と外でゴハンとか
久しぶりでテンション上がったわ。
 
 
可愛い。可愛いぞ。
みんな、
目の保養タイムだ。
 
北川まな 様
↓↓↓

 

 

久しぶりだから

返信くるかな?と思いながらも

メールを打ってくれたという

まなちゃん。

 

私は、メール貰って

めちゃくちゃ嬉しかった。

 


私なら

一度、疎遠になって

また連絡するのは

かなり勇気いることだから。

 


想いのままに

行動できる子は

スゴイなと思う。

 


私も

想いを伝えられる人になろう。

 

 

まなちゃん、ありがとう。