hawaii♡Honolulumarathon♡ | うえはらりさこBlog

hawaii♡Honolulumarathon♡

毎年恒例行事になってる自分へのご褒美ハワイ旅行中の上原です♡


寒いのが嫌いなので
毎年、日本が寒い冬にハワイに行くてゆー目標を立てて一年間お仕事頑張るんだけど、、
実はひっそりと今年は
ホノルルマラソンに参加してきました♡
{5DD4B48D-A6AF-466D-9E2C-87E29ADB6AEB:01}
マラソン終わってすぐ、最後の力を振り絞って撮った渾身の一枚…↑
この後この芝生に倒れこんで10分くらい起き上がれなかったゲロー


ホノルルマラソンも実は去年から2回目の参加なんだけど、去年はほとんど歩いてたから…今年はできるだけ走る!という、、とてもレベルの低いところからのスタート♡w

無事に今年は去年よりちょっと走ったりしながらゴールしたからタイムが2時間も縮まったのです!笑

42.195キロてほんとに想像絶する距離で、途中何回も心が折れそうになったり、スタミナ切れになるんだけど、街中、沢山の方が応援してくれて、
楽器で演奏したり、わざわざフルーツだったりお菓子だったりを走ってるひとに配ったり!!!

大きな旗を持ちながら声援してくれたりする人だったり、、(←もちろんみんなボランティア)沢山の優しさに触れながらマラソンができるからほんとに、42.195キロ脚を引きずりながらでも頑張れるのです!!(^O^)♡
{1A222504-8207-4F68-9FE4-E856310C5561:01}

このまま、一カ月くらいハワイにいたい笑い泣き

突然ですが、ここで1月のスケジュールを報告したいとおもいまーす!
1/9にタレントデーターバンクさん主催の撮影会に参加させていただくことになりました♡
はじめて撮影会をする場所なので今から不安でいっぱい( ̄◇ ̄;)
ぜひぜひ遊びにきてほしいです♡
よろしくお願いします♡♡

予約はこちらからできます⇩



ニヤニヤニヤニヤ1月のスケジュールニヤニヤニヤニヤ