最近のお仕事♡ | うえはらりさこBlog

最近のお仕事♡


ひっそりと昨日の水曜歌謡祭に出てましたー♡
{418580AC-110A-466D-A916-3F0C17CE87DB:01}
TUBEさんの後ろにいた、浴衣and水着女子の中にひっそりと紛れ込んでました(^O^)
ダンス練習の時間なさすぎて不安だったけど楽しかった~
最近お仕事がもりもりですが…やっぱりわたしは忙しいほうが好きらしい(^O^)♡


それから、先週末はまたまたフェスタソーレさんで撮影会でした!撮ってくださった方々ありがとうございました( ;  ; )❤️

撮影会のお写真は許可制になってます( ;  ; )面倒ですが前回のブログ→こちら♡
を参考にしてください♡


撮影会前日まで安定メンバーでの現場で元気貰った♡
{8F6063E5-3198-48CE-B873-D47D81B2E478:01}


8月もフェスタソーレ撮影会に参加します!
ポージングとか表情の作り方とか…ほんとまだまだ素人ですが…撮りに来てくれたら嬉しいです( ;  ; )♡



8/22 フェスタソーレ撮影会♡
→詳細はこちら