(゚∀⌒Ri)★HAPPY DAYS★
Amebaでブログを始めよう!

話題の映画

「デスノート」見てきたょー☆
ぅん、話題なだけあって満員御礼でしたヽ(´▽`)/
リサ的にOKだったょー♪
ぅん、面白かった☆前の人の頭気にならなかったのが一番イイね(*^_^*)