朝はめちゃくちゃ腹ペコで

昨日の味噌汁に20g玄米入れたのとプロテイン。

昼は写真撮れなかったんだけど
サラダチキン
トマト
味噌汁
玄米
納豆
緑の野菜がなかった~、、、
あとデザートにビワを1個♡

夜は
子供ごはん

私ごはん


なぜか今日は無性にお腹が空いてて(また)
かっこんで食べちゃいそうだったので
食前にアイスコーヒー飲んで
少し空腹を落ち着かせてから食べました。
(おやつを食べなかったのはえらい!わたし!)


それで旦那なんだけど
おかずは私の倍量くらいで
そこにオートミール50gに水200gで
結構おかゆみたいにして食べてます。

朝は夜のスープにオートミール40g入れて
卵やらキムチやらトッピングして
夜はおかずプラスオートミール。

子供たち寝かせた後に
焼酎の水割り数杯となんかつまんでますね。
私のサラダチキンとかゆでたまごとか
刺身こんにゃくやら
むね肉焼いたり
彼なりにヘルシーなおつまみ食べてます。

ただ元々100キロ近くあったので
転職して一気に10キロ痩せて
禁煙して太って、、、
また少し痩せてみたいな生活してるんですが

この前パチンコでお小遣い全部使っちゃって(バカ)
私に借金生活してるので
ビールやら、チューハイ買えなくなって
そのタイミングで私がダイエットはじめたから
おかずがヘルシーになって(週2以上揚げ物食べてた)

勝手に3キロとか4キロ痩せたので
オートミールに置き換えたらさらに
4キロ痩せたみたいな感じです。

私はもちろん食事制限もしてるし
朝晩、筋トレして
お酒も全然飲んでないのに、、、

分母が違えど
めちゃくちゃ数字も見た目も変化がある
旦那にイラっとすることも。笑

晩酌してるのにずるーーー!!!!


ちなみに私は2週間で4.5kgくらいガクっと痩せて
それから10日くらいかけて1.5kgくらいゆっくり落ちてるペースですキョロキョロ

6キロ痩せてるのに誰にも気づかれない。
承認欲求の塊で
いきなりブログあげまくるやつ。笑


旦那も私も結構太りすぎてたので
いい機会で
健康的になれれば最高ですよね。

実は今週末を目標にダイエットしてたので
ストイックダイエットは今週末で
一応終わりなんですよ。

ただ、せっかく痩せたのでリバウンドもしたくないしもうちょっと痩せたいので
週末解禁してまた平日は元に戻そうかなって感じです。(急に糸が切れないかマジで不安、心配)

ユニクロでデニムも2本買ったので
せめてそれだけは履けなくならないようにしないとな。不安