全然ブログ書けないよ~ガーン
チョコチョコ読んでるけど
コメントしたいブロックもたくさんあるのにー!!

なんやかんやで
1月9日に産みます。
逆子直らず帝王切開。
ほんとは38wらしいんだけど
35w0dの時点で推定2900g滝汗

破水しちゃうと怖いから
早めに産もう!となり。

帝王切開も怖いけど
陣痛も怖くて
どっちも怖いし
結局痛いし。。。

入院長いのはあるけど
計画分娩はおちびのこと、旦那の仕事考えると
メリットもあるしねキョロキョロ

安全第一!!
先生のいうとおりにします!!

この日が都合いいとかあったけど
旦那と話して
病院のいう日にしようと。
誕生日を私たちが決めるのがなんとなく抵抗あり
自然の流れに任せることに。

年末なのもありとにかくバタバタ笑い泣き

でもお母さんがいてくれてるので
無理することなく
家事やったり、準備もできてる星

水通しも一通り終わって。
あとは入院準備なんだけど
といってもほとんど病院で用意されてるから
そんな持ち物もなく。。。

おちびの時はめちゃめちゃ荷物持ってたけど
ほとんど使う余裕なく笑い泣き



色々記録しておきたいのに
もう精一杯ガーン

今の一番のストレスは間違いなく
尿漏れ。

というかおもらし。笑

おしっこしたいわけじゃないのに
漏れまくる。
くしゃみしたらダバー。
抱っこしたらダバー。

吸水パット?みたいの使ってたんだけど
そんなシャレたやつじゃ
ダダ漏れなので
介護用デビュー。

快適だよ~。
安心感♡

確実にこれは二人目の方が尿漏れやばい。

逆子のせいで
膀胱蹴られるし
胸の近くに頭があって常に圧迫されてて
苦しいし骨も痛いし、、

恥骨と足のつけねも痛いし、、、

もちろん熟睡できないし笑い泣き


そしてホルモンのせい?

イライラが止まらず。
旦那のせいの気もするけど。。笑

アイス買ってきてって頼んだのに
2回も忘れやがってムキーちくしょー。。


ダメだ、、、寝ちゃいそうチーンチーンチーンチーン



また更新します、、、



お父さんがテレビ台を壁に作ってくれた♡

かなりリビングスッキリしました♡