旦那とおちびが朝から地域のもちつきに行ってるのでゆっくりしよー、、、とか思いつつ


食品庫の整理!!!

おちびの離乳食が終わってから
市販のソース?クックドゥみたいなやつ
使わなくなって賞味期限切れてたり、、、






なんかいまいちスッキリならない、、、
一応私的には分類分けして
ラベルはって、、、なんだけど
パッと見たときになんだかね~。
隙間があいてるから?

でもこの穴あきのじゃないと
中身の把握がしづらくて
あんまり深いやつも
カビはえたり、賞味期限過ぎたりが起こりやすい滝汗

見た目と実用性って難しいえーん


あとおちびの離乳食時代に使ってたグッズも
まとめて収納してかなりスッキリできた!!

空いたスペースに新聞紙!!




食品庫はまた予算があるときに検討だな~
でももうかごとか揃えて買うのも
勿体ない気がしてキョロキョロ

何回も見直ししてるのにイマイチしっくりこないんだよなぁもやもや

てかこの食品庫自体が使いにくいんだよなー!!
早くリフォームしたいよー笑い泣き

調味料とか油とかも全部しまいたくて
しまってるんだけど、、
また使いやすさとスッキリ感がね、、、


ここまでやってみんなで爆睡zzzzzzzzz


旦那は仕事いき
私はおちびとゆっくり寝て一緒にパン食べて
まったり~。。

オムツかえたら
ズボン自分ではきたい!って
渡してくれない。。



当分オムツでいたんだけど
裏返しだけど最後までひとりではけた♡♡♡

洗濯物たたんでたから
色々着てた!
しかも今もそのまま!!
まぁ寒くなきゃオッケーにやり

そしたらNHKでおさるのジョージの映画やってて
おちびが夢中になってたから
その隙に色々家事やれて
満足~ラブラブ


突然ですが
家で靴下って
みんなはかせてるのかな??

はかせてもすぐ
脱いじゃうんたけど結構足冷たい足雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寝るときも今は暖房つけてないけど
最初は毛布かけてるけど
夜中みるとかけてなかったり。。。

でもスリーパー着せるには暑すぎかなーって。
でも寒ければ起きるかな??

てか季節によっての着せかた?ほんと
いつも悩んでるんだけど笑い泣き


最近は夜起きることほとんどなくなってきた!
寝言みたいのはよくあるけどニヒヒ

私はそれでも起きちゃうんだけどね、、!
旦那って結構泣いてても寝てるんだよね。。。

私がいるから聞こえてるけど無視してるのかな?
それとも本気で聞こえないのかな??

不思議、、、キョロキョロ


明日は検診!!!
逆子は直ってなさそうだな~。。

最近、食欲ってか
小麦が食べたくて仕方ない!!!

特にパンとパスタ!!
あとチョコレートジュースコーヒーチョコカップケーキカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロン

体重怖すぎて測れない、、、
太ってる実感がめっちゃあるし滝汗

こわい!!!!!!


それとなぜか掃除とブログ書く情熱もなぜか
再燃してる!笑

余裕が出てきた証拠かな口笛