前回は愚痴ブログにコメント、いいねありがとうございます笑い泣き
夕方には仲直り。
おちびに助けられましたタラー
ふたり揃って謝罪。。おやつ献上させて頂きました。。


次の日、久しぶりの100均へ♡
ダイソーのがでかいんだけど
広いとウロウロしすぎるから
スーパーに入ってるキャンドゥに!





スポンジ、これ気に入ってるからストック。
ボトル洗いはまぁまぁ、、、。
たぶんこれ終わったら変えるかなタラー

ゆで卵よき作るから買ったんだけど
ほんと殻がむきやすくて買ってよかった♡

排水溝ブラシはお風呂洗面所用!!

歯ブラシ、、、
自分磨き用の先が柔らかいやつと
仕上げ磨き用と分けてたんだけど
仕上げ磨き用のほしがるし
噛みまくるからすぐひらいちゃって
毎回、ちょっといいやつ買ってたけど
もう100均で買ってマメに変えることに。

まともに磨けるようになったらまた考えます。
ほんと仕上げ嫌がるからストレスチーン
戦いのすえ、歯茎から血が出たし、、ゴメン。。

口開けてくれればすぐ終わるのに、、、
誰か息子に伝えてくれぇ~


あとかなりスプーンは上達してるんだけど
フォークがまだなので
掴めるタイプのフォーク買ってみたナイフとフォーク
まだあんまり使ってないけど
とりあえず毎食、コース料理かってくらい
スプーン、フォーク、箸と出してますイヒ

あとペットボトルにつけれるコップ♡
これ気に入っちゃって全然写真撮れず。笑

普段はコンビのマグ持ってるんだけど
何か食べるときにマグ使いたくなくて、、、
食べカスとか入ったり油ついたり、、
だから食べるとき用のコップ♡

あと

断捨離で全部処分したので
冬用の靴下。
うーん、、、伸びるよね笑い泣き
ワンシーズンもってくれればいいけどって感じかな。。

ストック買ったんだけど
シンク下が



こんな状況でして、、、

今日旦那がおちびを耳鼻科に連れてったので
その間に


とりあえず整理整頓。

今とにかく
把握するをキーワードにしてるからね

ストックの量とかもしっかり把握しなくては。
ずっと気になってたから
やれてよかった♡

ちびちびくんが生まれる前に
もっと収納を見直したいから
調子いいときはちょこちょこやってます、、、

すぐぶっこんじゃうからな~。。

一番の難関が書類系。

何回もやるのに
すぐ紙だらけー。。。

そしてぶっこむ。

ちゃんとに整頓して
ルールを決めておかないと!!

やりたいことめっちゃある~キョロキョロ

Youtuebeで掃除、収納系見ながら
寝落ちが最近定番。


おちびと旦那が風邪気味。。

私だけ元気笑い泣き
うつらない様に気合い入れとこうムキームキー