普段はなんとも思わないのに
急に旦那が嫌になる滝汗


そんな時に事件が。

朝、旦那が脱ぎっぱなしにしてた家着のズボンを洗濯カゴに投げてそのまま洗濯。

ケータイ入ってターーーァチーンチーン

思わずごめん!とは謝ったし
旦那も俺も悪いしって感じだったんだけど

その後、甥っ子の運動会とかいったんだけど
ちょいちょいケータイの事を
いじってくる?

LINEの設定頼まれたんだけど
はい、お仕事ですよーとかいって
イラ。

怒られると思った?ドヤ。にイライラ。

え?わたしわるいの?

そもそも洗面所に脱ぎっぱなしにしてたら
洗うでしょ?

しかも仕事用のズボンに紙入ってて
洗濯物全滅だったし。
しかもこれよくある。


自分の不注意ですから!
ざんねん!!
もう洗濯しねぇぞ斬り!!
波田陽区、、私好きですニヒヒ
あーイラつく。



謝らせようと遠回しにいってくる感じ!
うざ!

明日もイライラするんだろーなー。


たまにくる旦那ムリになるこの周期!笑


うちのおチビさん

{FCC81D3D-1E52-441A-9D9A-65AAF04C9CBD}


つたい歩き始めました!

急に自分で座れるようになり
テレビ台につかまって正座して
立ち上がって
歩き出した。

この4日で急成長!!!

ハイハイは、、、??
高速ズリバイでどこにでも。

今はソファの上、テーブルの上に興味津々。


また旦那の危機感のなさにイラつくんだろうな。


はー。

久しぶりのブログが愚痴ですみませんチーン