息が詰まる…。
子供2人は出産前でベタベタ…。
保育園送ってくれない旦那。
送る10分前にスッピンジャージの私に「じゃあお願いね
」だって
その前まではいはい…みたいな感じやったのに
ハッキリ行かれへんならそぅ言えよ??
10分で着替えて顔洗ってメイクして…

長女遅刻しかけたやろがー!!!!
しかもお腹張りまくり…淸
もぅ誰も理解してくれへんのやって悲しくなる…。
次女は下が産まれる不安でかなり情緒不安定
昨日も夜泣きして…。
なんなの??
三人目産まない方がいいの??
こんなんで大丈夫なんかなー焏
産む自信なくなってきた…。
お昼から仕事やからちょっと寝不足解消してから行こ…。
子供2人は出産前でベタベタ…。
保育園送ってくれない旦那。
送る10分前にスッピンジャージの私に「じゃあお願いね
」だって
その前まではいはい…みたいな感じやったのに
ハッキリ行かれへんならそぅ言えよ??10分で着替えて顔洗ってメイクして…


長女遅刻しかけたやろがー!!!!
しかもお腹張りまくり…淸
もぅ誰も理解してくれへんのやって悲しくなる…。
次女は下が産まれる不安でかなり情緒不安定
昨日も夜泣きして…。
なんなの??
三人目産まない方がいいの??
こんなんで大丈夫なんかなー焏
産む自信なくなってきた…。
お昼から仕事やからちょっと寝不足解消してから行こ…。
笑"

