NEWピンクネイル♡あろえの森 浸透保湿 | FREE STYLE❁

FREE STYLE❁

はじめまして☆muchico☆です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
主に、娘のこと、ファッション、美容など書きとめたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
きままに更新していく予定なので、よろしくお願いします☆.。゚+.
読者さまになっていただけると嬉しくて泣きます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)





こんにちは~♡




仕事を始める前の
最後のネイル


自分の爪にはいっとき
ネイル出来ないと思うと悲しいです



NEWネイルはこちら~

{9C48F395-0933-4476-855F-010C055952BF:01}


{8B890813-E205-4259-A2C5-4F3ACFE49B3B:01}


ビジューでキラキラにしてみました


前にも使用したことのある
OPIのピンクに、100円ショップの白と
細筆ゴールドです

写メがなくてすみません



使ったネイルシール


{EAEAF472-574E-484E-8DE5-08C1DA295277:01}


ライン状になってるものは
まっすぐになるように使いました



お気に入りだったのに
3日間の寿命でした


妹もこのデザインが気に入ったみたいで
似たような感じにしたので
またのせますね




最近の美容品


あたしは季節だったり
肌の調子だったりで、
化粧品を変えることがあります


最近イベントに参加させてもらったのが、

あろえの森
浸透保湿化粧水•保湿クリーム

{3ECEABF8-A4B5-4756-B4C1-A7BE54A7F57E:01}

化粧水300ml2000円
保湿クリーム185g2500円

たっぷり入っていると
ケチらず使えますよね


化粧水のテクスチャーは
とろっとしていますが、浸透がいいので
肌にしっとり馴染んでくれます

{C56BE075-6C6C-4A2C-998A-4C7E0A21B749:01}



そして、こちらの保湿クリームは
固すぎず柔らかすぎず
手のひらで温めたら溶けます
ターンオーバーを促す美容成分で
エイジングケアまでも

{5F007AD6-723E-42D4-AA3B-D7976691F060:01}


{66062505-7161-4586-940F-534B0E7AC4A6:01}



たっぷり保湿した後に手のひらで
温めながら抑えて
『浸透しろ~浸透しろ~』と
おまじないをかけますー

{37ECA607-D9E0-4270-95F5-6663385FDEC4:01}


次の日ほっぺたがふっくらしたような

肌の内側の潤いを閉じ込めてくれて
水分コントロールしてくれるので
潤いを逃さずハリを与えてくれます

無香料無添加でアロエ100%
化粧下地にもなる保湿クリームなので
体中に使えて便利ですね~


もともと毛穴が気になっていたので
ほっぺたの毛穴がしまってきたのが
すごく嬉しかったです




アロエが傷に効くとゆうのは
結構有名な話ですよね


あたしは中学の3年間水泳部だったので
顔や体が赤くただれるくらい
日焼けしまくっていました


そんな時に母に勧められた
アロエ洗顔
これで体まで洗っていたんですが
日焼けのヒリヒリや皮むけが
落ち着いたんです


やっぱりアロエは
肌の保護力があるんですね~



ではでは~♡