♡チェリーピンク♡サマードレス着回し①♪ | Heart Blossom ~大人シンデレラ女子のための Cosmicサプリ~

Heart Blossom ~大人シンデレラ女子のための Cosmicサプリ~

ファッションや美に関することも含め、
ハイヤーセルフや高次の存在と繋がり、
美・喜び・心身の健康などについて綴っています。
『風の時代』に相応しい
色彩豊かな未来を創造していけますように・・。

キラリ 輝くあなたへ・・キラキラ

 

もうすぐ8月晴れ晴れ とはいえ、

今年はなかなか梅雨明けしませんね・・。

涼しくてありがたい気もするけれど。。

 

青く広がる キレイな空に映える

鮮やかな お洋服を着て虹

お出かけしたいですねビックリマーク

 

・・というわけで

チェリーピンクのサマードレス

着回しコーデを ドレス乙女のトキメキ

羽織るものを変えてお届けしますねラブラブ

 

 

宝石赤着回しコーデ

シアー素材のブラウス恋の矢

 

昨年あたりから注目の シアー素材天使

今年は色彩が豊かになってきたし

発色の美しいものも多くなりましたラブ

 

透け感が夏にぴったり

ほどよくセクシーですねピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

羽織っているのは

昨年購入した ベージュのブラウスアップ

 

合わせるものと喧嘩しないので、

着回し力があります 合格合格

 

かごバッグは、

VIOLA d'ORO (ヴィオラドーロ)カバン

優しいラフィアの天然素材

ゴールドのラインテープ

上品な雰囲気を演出してくれます乙女のトキメキ

 

このコーデでお出かけするなら

夕暮れの銀座 とか・・どうかな??

 

                        ※昨年の銀座の写真

 

GINZA SIX のアートな空間も

のぞいてみたいな・・天使天使

 

 

サマードレスの着回しコーデ 

②③もお楽しみに ウインク音譜

 

今日もまた  

あなたの綺麗が目覚めますように・・キラキラ