”手編みざっくりブルーニット②【ワイドパンツ♪小物チェンジコーデ】” | Heart Blossom ~大人シンデレラ女子のための Cosmicサプリ~

Heart Blossom ~大人シンデレラ女子のための Cosmicサプリ~

ファッションや美に関することも含め、
ハイヤーセルフや高次の存在と繋がり、
美・喜び・心身の健康などについて綴っています。
『風の時代』に相応しい
色彩豊かな未来を創造していけますように・・。

キラリ 輝くあなたへ・・キラキラ

 

手編みのざっくりブルーニットベル 

先日は、スカートコーデを

ご紹介しましたが・・ ウインク

今日は、かっこいいワイドパンツとの

小物チェンジコーデをお届けしますアップ

 

宝石赤今の時期なら ブーツ合わせかな。

 

前回も登場したオフ白のブーツと乙女のトキメキ

 

セーターがぽわんとしてる分、

パンツは、なめらかな素材で、

落ち感のあるものを。

 

サイドの深く入ったスリットが

お気に入りポイントです恋の矢

 

宝石赤2月末頃になったら

      ピンクパンプスと・・ラブラブ

 

近づく春に期待をよせて・・

ピンクのパンプスで春を先取りドキドキドキドキ

 

 

宝石赤3月初めになったら・・

 春の空を思わせるブルーのパンプスを。

 

ピンクのBagを 持ってるのだけど・・・

黄色のBagの方が 可愛いかもビックリマーク

 

春の芽吹きの季節

「黄色」をちょこっと取り入れると、

気分が上がるから、大好きです虹  

今年は「黄緑~緑」も気になりますラブ

 

 

少しずつ春に向かっていますね。

生命が芽吹く季節も もうすぐ。。クローバーピンク薔薇

 

この春、

あなたはどんな準備をしていますか・・?

 

今日もまた

あなたの綺麗が目覚めますように・・✨