”Shu波数の上がる魔法の撮影会@みなとみらい✨” | Heart Blossom ~大人シンデレラ女子のための Cosmicサプリ~

Heart Blossom ~大人シンデレラ女子のための Cosmicサプリ~

ファッションや美に関することも含め、
ハイヤーセルフや高次の存在と繋がり、
美・喜び・心身の健康などについて綴っています。
『風の時代』に相応しい
色彩豊かな未来を創造していけますように・・。

キラリ 輝くあなたへ・・キラキラ

 

地球がお家の

フォトグラファーのShuさんグラサン乙女のトキメキ

半年間の豪華客船でのお仕事が一段落船

日本に帰国されていました。

前回は春の桜をバックにぽってりフラワー

撮影をしていただいたのですが・・アップ

 

今回は・・『@みなとみらい船

 

当日は お天気に恵まれ、

風もほぼなくて、絶好の撮影日和晴れ

本当に感謝感謝・・ラブ

 

前日まで何を着ようかな・・と

迷っていたのですが、

当日の自分の気分を信じてみましたラブラブ

 

選んだお洋服はこちら・・

花柄のシックな色合いのワンピ

オートミール色のタートルニットを。

 

なんでもないショッピングモールが・・

Shuさんの魔法にかかると・・

こんなにお洒落な場所に恋の矢

 

 

北欧風の板で積み上げられた

クリスマスツリーも素敵クリスマスツリー

 

温かい雰囲気が、トップスの

オートミール色ともマッチして・・

このコーデにしてよかったな音譜

 

愛犬コロンも

いいお顔をしていますベル(12月撮影)

 

歩道橋での写真では、

青い空に ピンクのコート

反対色でいい感じ~爆  笑

 

このコートはシャギー素材

扱いがけっこう楽ちんですビックリマーク

 

肌診断「オータム」なので、

少し黄色みの入ったピンクをチョイス。

色がピンクなだけに、デザインは・・

 

広めの肩幅 ・ 堅いイメージの襟

袖口のカフスで

ちょっとメンズライクグラサンハート

みなとみらいをお散歩しながらの

撮影だったので、靴は

歩きやすい太ヒールのブーツです。

 

撮影してもらった写真を見るだけで

“気分が楽しく“なるのは、

きっと・・ Shuさん自身が、

人生を謳歌しているからですね宝石赤

 

コーチングティーチャーでもあるShuさんは

「結局・・どうにでもなるでしょ?」

・・と。爆  笑爆  笑爆  笑

さすが突き抜けている・・グラサン乙女のトキメキ

 

自由な生き方・・見習います!

Shuさんの

「Shu波数の上がる撮影会」

オススメですよ!

 

今日もまた

あなたの綺麗が目覚めますように・・✨