やっと最終パーティが揃いました!
セシルレベル低い…。
パロムがメテオぶっ放して男どもが物理で殴る作戦、カインがヘイスト使えて便利ですが、それでも回復が間に合わない場合は
物理の誰かをギルバートにすれば対応できるはずです。
兄弟の話。
止めねばな。
このタイミングでエレベーターに????
という場所が増えてます。
しっぽコレクターが迷子になってたどり着いたそうな。
にじのしっぽは、ちいさなしっぽと交換してましたね。
あかのしっぽ。これもちいさなしっぽと。
くろのしっぽはパロム編で。
ポロムが魔法全て覚えたので並べ替え。
止めんとな。
ローザだけ、あまりピックアップされてないので人間性が見えないんですよねー。
だれかの名前を叫んでいるだけの印象。
道を歩いてたらバハムートに襲われました。
えぇー…。
今まで攻略サイト様に忠実に従ってたのに
初めてみたゲームオーバー笑。

ちょっと、進んで行っただけやん!

つづく

モンスター図鑑
最深部
15  カオスナイト
27  ぎんりゅう
49  サハギンプリンス
55  しんえいたい
91  ブルードラゴン
134  ラミアクイーン
172  バハムート