不時着したかなんかで
みんな倒れています。
真っ先に助けに行くのは〜♪
ポロムたん。
しかし、みなさん倒れてたのに

大丈夫?ああ…


みたいな会話もなく起きていきなり
こんな事言ってきます。
そしてそのままメンバー選択へ。
人数多すぎて、誰を入れようか悩みますよね!
バンド的に元祖メンバーか魔導師5人がいいとか
意見も見えたけど
双子が好き、だけど魔導師5人だとボコボコにされるので
こんな感じにしてみます。
セシルは病人だけどこんなに元気に走り回ってくれます。
相変わらず忍ばないツキノワの恋。
目の前だぞー!
もうちょっとメンバーが育ったら、
バンド技させてあげるから待っててね!
いざゆかん!
と思ったけどセシルが使えな過ぎ&レベル上げ時のステータスの上がり方が検索しても
わからず、謎男さんみたいに
復活前は上がり方も弱いとかあったら困るので、
外しました。

パロム がまた使えないので
即戦力のゴル兄を。

ついでにレベルバンドを全員分買いました。
初ロッドゴル兄。なにこれ可愛い。
攻撃順
エッジ  たたかう
ゴル兄 ブリザガ一掃かバイオ
ポロム  ライブラ 戦闘終了後めっちゃケアル
カイン たたかう(何故かミス多い)
パロム  ほぼ順番回ってこない  バイオ
さーて1つ目のセーブポイント!
セオドアとアーシュラのほっこりイベントです。
アーシュラ、影薄い…。
セオドアは頼りないけど
アーシュラは美人だしすごいスタイル良いし、

こんな子が幼馴染なんて惚れないはずがないよね?

セオドア一応主人公なんだし
もうちょっと恋愛要素があってもなぁ。

そのくせパロムは
姉ラブルート
幼馴染ルート
弟子ルートだと…
なんだこの差別笑


まぁなんやかんやでバンド技をゲット!

つづく

モンスター図鑑
月フィールド?
34  グレイクアール1 下弦の月 (追記)
35  グレイクアール2(追記)
77  ネスカリョーテ
84  バックドウォーム (追記) 確率低
113  マテリアル(追記)
140  ルナウイルス
地下渓谷
5  アマゾネス
65  ダークグラネイド
74  ドリームエビル
80  ハイウィザード
116  ミカリョーテ
126  ユカリョーテ
徹底的なモンスター漁りは
パーティが強くなったらします…
キマイラブレインにパーティ半壊されるので笑