ご無沙汰しております。
やはり師走は忙しい。
イレギュラーもあったのですが。

久々プレイしました。
ちいさなしっぽ が足りないので慌てて攻略サイト様漁りましたら
アガルトの村解放後の天文台。
ちいさなしっぽその20。
その後、エブラーナ洞窟へ。
画像がなく、洞窟内で最後のちいさなしっぽを拾いました。その21。
こんにちは。
よし、揃った!
限界突破大事なのでにじのしっぽ、
あとはあかのしっぽ。
レベル上げのため。
忙しくなってきたので2週目を楽しめるかわかりませんが、
とりあえず今回は引き継ぎのためにレベルを上げたいのです。
なんでゴル兄斧装備してんだっけな。
リディア嬢のお顔が見えないわん。
ここからは大人の世界…。
たぶん、久々プレイじゃなくても話は掴めてないと思います。
ハ、ハイ…。
とつじょ菊一文字に襲われる。
エッジは専用のくせに装備の種類が豊富だなぁ。
一応ツキノワも装備できるのかな。
あー疲れた。
さ!準備は完了!
出発だー!

って、どこへ行くんだっけ?
バロン…?いや、ミスト…?

つづく


モンスター図鑑
エブラーナ洞窟
7  アルケニー
22  キマイラブレイン
53  しょうかんし
115  マリード
176  モルボルマーキス イベント
久々過ぎ不備あるかもしれません。

ニューがついたモンスターを記載してるだけで記憶がありません。