サイト様の順だとダイヤの腕輪の回収のために
アガルトに先に向かってますが二度手間になるので
ミシディアに向かうことにしました。

何故かダイヤの腕輪が荷物にあったので
ルカちゃん ダイヤシールド
お館様 ダイヤの腕輪
リディア嬢 光のローブ
ゴル兄 ダイヤのこて
で雷対策OK。

ミシディアにやってきました。
何やら村が大変なご様子。
ラムウ発見。
目を覚まして!ボカッ!
いい子ね。
やっと会えた!
って…えー!
外で逃げ遅れたか戦い続けた魔導士が倒れてましたが多くの村人たちが祈りの居館で避難して
ポロムが結界を張り守ってました。
奴なら心配ご無用さ。
隣で寝てるわ。
感動の姉との再会だぞ!起きろや!
1人でずっと頑張ってきたからね。
無事に会えて良かった。
やっぱり隣はポロムだね!
そして女性はみんな同じ寝姿だけど
ポロムめちゃ可愛い。
無意味に何度も会いに行きます。
ツキノワ、役得。
四人衆でツキノワだけポロムのせいで会話が変わります。

つづく

モンスター図鑑
138 ルドラ ミシディア周辺
139 ルドランベビー ミシディア周辺
177  ラムウ  ミシディア イベント戦