カイン編地下水脈です!

アダマンタイトゲット!


セシル涙目。
アーシュラはめちゃパパっ子なのに。
セーブポイントからすぐの宝箱にモンスターが!
休憩して起きたナゾオさんもすぐにまたお休みになられます。
強そうに見えて特に苦戦はしませんでした。
マヒとかしてこんし。

なんでみんな飛び込むん?
ギルバート編だけちゃんと道があるのですが…。
ソロ攻略にマヒはあかんぜよ!


くもの糸、エルメスの靴、プロテス、シェルで固めて、弱点によって武器を持ち替えながら
あれ?モンハン?ってしてたら危うくなく勝てました。
相手が攻撃してくるまでにすごい数の攻撃を打ち込めます。
やはり…なんだっけ?
月があれでなんちゃらかんちゃらだっけ?

モンスター図鑑とか、無理矢理ソロ攻略とかしてると話が入ってきません。

つづく

モンスター図鑑
地下水脈
5  オーガニトード
7  ギガースゲイダー ダムシアン側?
16  サハギンナイト  ダムシアン側?
28  ブラッディバット
33  フレイゲイダー
34  ブレイズトード
43  ミズチ
45  ミスリルゴーレム  宝箱
50  オクトクラーケン  イベント
51〜54  オクトリーチ   イベント