カイン編一方その頃。セオドアとナゾオさんのお話。

ミストに到着!

敵の裏をかくそうです!
ナゾオさんのレベルもOK!
セオドア君に全て頑張ってもらいます。
セオドア君、槍装備出来るんだ!
しかも強い!
装備はこんな感じに。

戻ってんじゃねぇ!

モンスター図鑑
ミスト周辺
6  ガーゴイル
13  コカトリス
14  ゴブリン
19  スピリット
21  ソードラット
23  ドモボーイ
37  ペイニーボム
41  ボム
すごい弱いんだけど、全ては図鑑のため。
崖っ!


ぴょーーん!
ここまで跳べればジャンプって、できないの?
敵が強すぎて武器をブラッドソードにして、固有アビリティ「かくせい」を使わないと雑魚敵に勝てません。いや、使っても負けたりもします。
スリルがあって、逆に楽しい!
負けたからといって、その場からやり直しなだけですし。

んで、眠りの剣をゲット!
この武器、ウインドスピアと同じ攻撃力を誇り、確率で眠らしてくれるんですけど、戦闘が楽になったかといえば、そうでもありません笑
途中、セオドアがなんでもないところで落下。
天然かな?
またもや振り向いたらヤツがいない。
つづく