カイン編少し寄り道はありましたが始まりました!


強い!
セオドア編から荷物を引き継いでます。
システム上しょうがないね!
やることないので下山したら
に…が…さ…ん…



幽霊がめっちゃ話しかけてくる!

セシルの時と同じ?悪カインかな。
ここからはポロム編と被ります。


どうみてもピンクです。

お供の白魔さんのことだけを指してることらないと思うのですが、3人いてなんでポロムだけ?
黒魔の先生もいるし、ミシディアの魔導士?じゃないのかなー笑

つづく

モンスター図鑑 
すべて試練の山
3  エーラパトラ
4  オーガ
8  グール
17  スケルトン
18  スケルリッパー
20  ソウル
29  ブラッディボーン
35  フレイムエビル
47  リリス
48  レプナント
短いのにめっちゃ種類いたなぁー!