セオドア編ミストの洞窟道中です!

の前にバロンの町で
ハイポーション(要る)
フェニックスの尾
テント
ボムのかけら(要る)
クモの糸(要る)
やまびこそう
ダイエットフード
うちでのこづち


補充しました。
ほとんど使わなかったですが
ジリ貧になるよりは…ね。

コンプリート率83%で行きます。
つけてもらったお供も犠牲にし
道中2人旅だったので
レベルが高めです。

ゴゴゴ…
セオドア君危ないっ!
振り向いたらヤツがいない。
ナゾオさんも落ちて追いかけて来てくれました。

ただ、ナゾオさんが今のままレベルをあげても成長率が悪いらしく…

これ以上レベルを上げたくないのでナゾオさんも長期休暇してもらうことにしました!

セオドア君の一人旅になります。
特に辛すぎることはないのだけれど
麻痺攻撃してくるやつら、
きゅうけつフルボッコなど面倒くさい状況も
あります。

貴重なアダマンタイトゲット!

揺れの原因は…?



月齢調整のためテントを多用し、
ナゾオさんが休暇からお戻りになってます。


バンドを繰り返すだけの簡単なお仕事でした。

一応、レビテトでじしんも回避しました…が
このレベルだとどうでも良かったか??


ようやく地下1階まで戻ってきたのに
追っ手が!

2人の運命は…!


続く