足首にありがとう”の気持ち!くるくる回して太もも痩せ♡ | 痩せている女の子の笑い声にビクビクし、人間不信になったデブの私が【1週間で-5㎝】脚を細くし、合コン№1のモテ女になった方法

痩せている女の子の笑い声にビクビクし、人間不信になったデブの私が【1週間で-5㎝】脚を細くし、合コン№1のモテ女になった方法

何処でも目立つ噂の女。一生デブと決めた訳じゃない ドラマみたいな恋だってしたい 、ぶよぶよのスキニーを脱ぎ捨てて ミニスカートを履いて軽快にスキップだって出来ちゃう。 超モテ脚に変身した方法をご紹介します。


こんにちは、
魅惑の太もも女です。


まだ近い昔
お昼ごはんも食べ終わった午後1時半過ぎ
体育館に響き渡る耳ざわりな先生の声…


「足首が固いとケガをしやすいから
足首をよ~く回しなさ~い!」



大嫌いな体育の授業のはじまり…
「毎回、同じこと言うなよっ!」って
いつも思っていました。


そりゃ、
ケガしない事ぐらいわかっているけど、
大人になってから、もっと大事な意味が
あったことに気付きました。


今日はあなたに、忘れないでほしい!
足首を柔らかくする方法
お伝えしますね。


バカ緊張だよ~!
今日は中学卒業後、初めての同窓会です。
最初にあなたに気付いてくれたのは
軟弱なイメージが強かったB君でした。


「元気~?!」低い声で、肩をポンと
たたかれて振り返ってみると…


っ。。。ええええ。。。!
顔は少年っぽさが残っていましたが、
スーツの上からも、わかるくらい体つきが
男らしくなっていて、思わずドキっ♡


見とれているあなたにB君は、
「綺麗になったじゃん!すぐわかったよっ
 顔の”ほくろ”でなっ(笑)」


昔の、デブな自分のことをちゃんと見ていて
くれたんだと、嬉しくって嬉しくって涙が…
いけない!まつげが…(笑)


嬉しくって楽しすぎて一生忘れられない
思い出の同窓会になります。






一方、相変わらずぽっちゃり太股のあなたは、
なになに?どうしたの?その足!
家の階段を一段踏み外してしまった瞬間に
足首をグキッ、イタッ! まさかの捻挫。


ただでさえ脚が太いのに、足首にぐるぐる
巻いた包帯が、さらに太い脚を強調して
誰から見ても、下半身デブでドジな女


恥ずかしすぎて顔をあげて歩くことも
できません。



毎日あなたの体を一生支えてくれる
大切な足首に”ありがとう”の気持ちを込め


これからご紹介する足首回しを
しっかり理解して必ず美しい脚を手に入れて
いきましょう!





足首は立った時に体を支える部分の一つで、
歩いたり走ったりした時に、地面から受ける
衝撃を吸収してくれます。


運動不足やデスクワーク、ヒールにより
足の形がガチっと固まった状態で歩いている
あなたの足首は関節が固まっているのです。


長時間立っている場合、筋肉の疲労が蓄積
してふくらはぎの筋肉が硬くなり、
長時間座わっていると、ふくらはぎの筋肉収縮
少なくなります。


どちらにしても
血液やリンパの流れが悪くなります。
特に足は、心臓から遠く、リンパ管の中のリンパ液は
重力の加減で下へ下がって行きます。


リンパの流れが悪くなると、次の様な
ステップであなたを悩ませます。


1.足の冷え
2.冷えにより水分が貯まり、むくむ。
3.むくみは脚全体に溜まる(太くなる)
4.むくみは血流を悪くし、代謝&排出の
 悪い身体となり太りやすくなる。

いかがでしょうか?
このステップに好感を持つ女性はなかなか
いないと思います。


だから脚やせにしたいあなたには
足首を柔らかくする必要があるのです。



超簡単!足首回し♡


日中は、足のつま先を地面につけて
くるぶしを持ちあげて軽くグルグル、
自分の気持ちのいい範囲で回します。


ヒール(靴)はその時だけは脱いで
足を自由にしてあげましょう。


ちょっと回すだけでも緊張とハリが取れ、
血行が良くなり、ふんわり心地の良い
感覚になってくると思います。


寝る前には、
手で拳を作って足の前面(足の甲)を上下に
さすること30秒くらい。
はじめは、少し痛いと思いますので
あまり力を入れ過ぎないようにしましょう。


そしてアキレス腱を親指と人差し指で
つまむようにし、その周りをほぐすように
すること左右各30秒ずつ。


これだけでも足元がポカポカと暖まってきて、
やる前に比べて断然に気持ち良く眠れます。


癒し系のBGMを聴きながらでもいいですし
あなたの好きな音楽の中に
”ありがとう”
の気持ちを唄った曲があったら、


ちょっと口ずさみながらマッサージを
してみて下さい。


「明日も頑張ろうね」って
心も足も一緒に穏やかになりますよ♡





***teruko***teruko***